2021年10月22日金曜日

日本丸@みなとみらい

おはよう。
と言ってもいつもと全く違う朝。

まさかみなとみらいで朝を迎える生活が
オレにもやってくるとは、ね。な感覚。

朝から冷たい雨が降っていて、
いつもの冷え込みを更に1.5倍増しして
寒さを感じる、かな。


そんな朝だったけれど
朝飯を求めてウロウロ朝散歩してみた。
この辺りの開店は07:00以降が多くて
30分くらい歩き回ってしまったが、
やっぱり日本丸はかっちょ良かったなぁー。

まだ薄暗い中だったけれど、
真っ白な帆船が今にも動き出しそうだった。
船って憧れの乗り物だよね。

そんな今朝の空色は…

比較的明るい空なのに、
雲がしっかり覆っていて
傘無くして見上げる事が出来ない雨空。

手元の温度計では11℃くらいも聞くし、
体調管理により気をつけないとね。
今日は長い1日になりそうだ。。。

朝は暖かいもの食べようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿