2021年12月19日日曜日

アルバルク東京@立川

気持いい朝。

早速、朝から外で水を使おうと思って
蛇口を開けたら…ん?凍っている。。。
ホースを持ったら、形が変わらない。。。

結局家で洗車するのを諦めて、
ガソリンスタンドに行き、給油&洗車しようと思ったら
なんと洗車機も凍っていて使えないって。

最低気温はマイナスではないけれど、
それに匹敵する寒さだったということだね。
そりゃー布団が出たくなくなる訳だ。

でも、これで平年並みとのことで、
そうか、身体が早く慣れなきゃと思う日々。

昼前には出かけて、立川へ。
しっかりランチを食べようと、カフェに入ったら
そこはガッツリハンバーガー屋さんだった。笑


その後、アリーナ立川立飛で初Bリーグ観戦へ。
イメージカラーの赤と黒が、
なんだかやる気あって、かっこいいよね。


可愛いクマちゃんと写真を撮って、
さぁーいざ観戦にレッツゴー!!

そんな今日の空色は…


青くて広くて冷たくて。
でも優しくて厳しくて。
冬らしい気持ちいい空色。

だよ。

この後は、バスケットボール観戦に興奮しちゃおう。
やっぱりスポーツはいいもんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿