2021年12月18日土曜日

カーネーション

風が強くて、ガタガタ音が鳴る中で、
じっと布団に入って過ごした夜。

だからか、勝手に天気が悪いもんだ
と思って、いつもの時間に目が覚めたのに、
二度寝してみた。笑

ただの二度寝の言い訳だけどね。

で、ゆっくり迎えた朝は、
カーテンを開けると心地よい日差しが差し込み
窓際に置いてあった花たちが気持ち良さそう。


カーネーション、ってやっぱりいいよね。
華がある花、というか一輪あるだけで
花束が可愛くなるよね。

今度作る花束は、
敢えてカーネーションだけにしてみようかな。笑

そんな今日の空色は…


青い空は、ポカポカな空気を作ってくれて
午前中に着ていた防寒着が
暑くて我慢できない状態にしてくれた。

午後はこのまま続くのかな。
まだ冷たい掃除が続くから、
太陽あるうちはせめて暖かくあってほしいな。

今日は、大掃除日和。
午後も頑張って、綺麗にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿