2022年9月2日金曜日

薔薇(バラ、黄)

いつもより遅めの出発。
それだけで、なんか得した気分なオレ。

ただ、いつもと順番が違うだけで、
費やしている時間は同じだけど、ね。

家を出る直前は、強い雨が降っていたけれど
今は傘が要らないくらいの雨に変わってて
それだけで、なんか今日はラッキーな気がする。

バス停までの間で、黄色い薔薇が咲いていて、
花言葉は、「嫉妬」「妬み」とマイナス強めだけど
なぜか「友情」もあるんだよね。


なので、今の気分でいい所取りして、
「友情」全開でスタートしようと思う。

しかし、今日の予定に友情というキーワード、
全く想像付かないけれど、さてどうよう。笑

でもいいのだ。
友情パワーを感じながら、前進なのだ。

そんな今朝の空色は…


青みを帯びた暑い雲が広がっていて
まだもうひと雨降らせてやろうか?
と言っているような空色。

だね。

でも、友情パワーで、なんとか乗り切るもん。
さ、華の金曜日を元気に過ごして、
楽しい週末に突入しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿