2022年9月5日月曜日

向日葵(ヒマワリ)

おはよう。

新しい1週間が始まったね。
毎週、このスタートの瞬間は
色々頭の中を巡ることがあるんだよね。

仕事の流れとか、次の週末の予定とか。
今週はそこに台風も影響してくるので、
色々なことをイメージしながら一歩一歩前進、かな。

そんなことを考えながらの朝散歩は、
久しぶりに向日葵の様子を見に行ってみた。


もう、向日葵の勢いは無くなっていて
わずかに数本が残っているだけだった。

この光景が貴重な光景になってしまったね。
夏って暑いけど、やっぱりいいもんだよね。

なので、もう少しだけ、楽しませてね。

そんな今朝の空色は…


全体的には明るい空なんだけれど
でも雲は多い空。

雲の層が薄いからかな。
暗い雲も混ざっているけれど、
回復傾向にあるのは明らかな空色。

だね。

気温も上がって来たし、
今日は残暑厳しい1日になりそうだ。

暑さに負けず、今日もハッピーな1日を積み上げよう。
出発するよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿