2022年10月26日水曜日

黄花秋桜(キバナコスモス)

おはよう。

気持ちいい朝だったはずなんだけれど、
なぜか今朝は体が起きてくれず、、、
なので朝散歩は辞めてしまった。

なので、いつもより少し早めに家を出て
駅までの道のりで花を探すことに。

黄花秋桜が風に揺らいでいたけれど、
やっぱり数は減ってきたかなー。


少し前は、沢山の黄色やオレンジ色が揺れていて
バスが通ると大騒ぎ!だったけれど、
今は少数精鋭になった、感じがするね。

【秋】ももう終わりに近づいている

を日々実感するようになってきた。
秋、まだまだ楽しみたいなぁー。。。

そんな今朝の空色は…


雲が出ているけれど、
東空に少しだけ掛かっているだけで
あとの空は真っ青になっている。

あと数分経てば、あの雲から太陽が顔を出して
それからは当分太陽を浴び放題!が待っている。

そんな空色だよ。

今日は週の真ん中の水曜日。
今週は夜勤から始まって、外出が多い日々なので
こんな時こそ体調管理を気をつけないと。

何をするにも体が資本だからね。
今日も楽しい1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿