2023年9月30日土曜日

ゴーラム→@東京ドーム

ちょっと天候が不安定な朝、なのかな。

少しだけ雨が落ちて来た、
と思ったら青い空も見えてきて
んー天気はどうなるんだ??な朝。

少し早めに家に戻ってきて
観葉植物たちの様子を見るのも週末の仕事。


小さいけれど怪しい雰囲気たっぷりな
ゴーラムが最近のお気に入り。^_^

この筒状の葉っぱが
なんとも可愛らしくて気になっちゃう。

もっと大きくしたいなー
これからも大事にしよう!

そんな今日の空色は…


青い空もあるけれど
灰色の雲も厚く大きく存在してて
さぁこれからどっちに傾いていくのかな?
とハラハラしちゃう空色。

だよ。

天気予報では、夜は晴れるみたいだけれど
その前にあの雲が雨を
降らせなければいいなぁー

今夜は久しぶりの東京ドームで野球観戦。
いい試合になりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿