2020年9月6日日曜日

@ディズニーランド

台風が近づいている?!と言っても
この日は色々と調整して決めた日。
簡単には譲れない!ってことで、
強い雨が降る中、家を出発。

大雨の中で、ずぶ濡れになって
園内を回ることを想像していたけれど
今日は何かが見守っていてくれるみたい。


天気予報ではあと1時間後には雨が降るみたい。
だけれどシンデレラ城の真下に行った時には
なぜか暑いくらい太陽が照りつけて、
眩しい中に城が経っていたのでした。

夢の国には、何かやっぱり力があるよね。

降りそうで降らない雨を気にしつつも
強い雨の時にはちょうど昼ごはんだし、
色んな意味で運がいい1日だったなー。

帰り際に、パレードの時間となり、
紫色にライトアップしたシンデレラ城をバックに
ミッキーたちが踊ってくれた。


気付けばほとんど雨に濡れず過ごせて
いやー楽しい1日だったなー。

足が棒になる、ってこういうことを言うのかな。
ふくらはぎがパツパツなので
今すぐ寝っ転がって、足揉んで欲しい。。。笑
くらい歩けた、ってことは
つまり、ハッピーだったということかな。

さぁー、今日はホテルに泊まるので、
〆の花火も見れるかな。。。楽しみはまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿