2022年10月9日日曜日

2022秋のリノベ&キャンプ旅@南房総〜2日目〜

昨日は朝早くから移動して、
房総に着いたらずっと作業していたので…
身体のあちこち筋肉痛なオレ。
そのお陰で21時には爆睡してしまった…や。

その為、今朝も元気に5時起き!
朝日が窓から入ってくるのを確認してから
ちょっと海まで散歩してみた。


水平線の向こうから太陽が昇り始めていて
海も空もそのオレンジ色の光が反射していて。

今まで海風が冷たかったのに、
急に温かさを感じるようになったのでした。

家からすぐに海があるって…
それだけで宝物だよね。

その後、お昼前になってせっかくの天気なので
房総最南端の野島崎へ。



最南端って、なんだかテンション上がるよね。

海風が強く、飛ばされてしまいそうだったけれど
でも房総最南端はその先が大海原なんだ…
と思うだけで、わくわくしてきちゃうよね。

今夜は天気予報的には90%以上の確率で雨。
とのことで、午後はキャンプ場へ行ったら
速攻でテント建てて、夜の準備をしておかないと!

房総2日目は…AMノンビリ、PMダッシュ!
な感じなのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿