2022年10月15日土曜日

花梨(カリン、果実)→@代々木

なんとか天気はもってくれたけれど、
欲を言えば…もうちょっと晴れて欲しかった!

だって、運動会から始まる週末だったから…

でも、雨で中止になってしまうのも面倒だし
小雨で決行になってしまうのも可哀そうだし。
と思えば無事に開催出来たことでヨシとしないとね。


久しぶりに学校を歩いてみると、
学校って色々な木々が植えてあって
大人のオレの方が面白く観察しちゃうもんだよね。

子供の時にこの興味持っていたら
もう少し勉強出来たのかもな…と思うこの頃。

今日は自転車置き場の近く植え込みに
大きな花梨がなっていて、
学校が故に誰も持っていく人もいなく
何十個も実っている姿は圧巻だった。

あれ、熟したらどうするんだろう…
誰も貰う人がいなかったら欲しいな…笑

で、午後からは都内へ出没。
今日は国立代々木体育館でBリーグを観戦!

代々木体育館に到着した時には
午前中の雲がどこかに行ってしまい、一気に青空へ。


ギラギラと照っている太陽は
まだオレの出番だぜ?!と言わんばかり。
やっぱり晴れている、というだけで
気分上がって来るもんだよね。

久しぶりのバスケット…さぁ今日も勝てるかな…
勝って欲しいので、がんばって応援するよ!

いざ、代々木体育館へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿