2024年3月24日日曜日

花韮(ハナニラ)→@代々木

思ったよりも天気がいい朝。

もう少し天気が良くないと思っていたんで
外に行く用事をしていなかったけれど、
こんなに天気がいいならば
外遊びすればよかったー!

と思いながらも…朝散歩。
足元には早速、朝の日差しを浴びて
花韮が花を開き出していた。


どれも同じように咲いているけれど
よく見ると青紫が強く出ている花と
白が強く出ている花があるので、
紫陽花のように何か栄養が関係しているのかな。

この手裏剣みたいな花が
結構、気になっちゃうんだよね。

そんな今朝の空色は…


雲が全体を包んでいるけれど
空が透けているので、
太陽がぼんやり輝いている。

これはこれで綺麗な朝焼け、かな。

そして、今日はのんびり映画でも観よう
と思っていたら、急な予定が入って
朝から都内に行くことに。。。


着いた先は、代々木第一体育館!

手前では、東京女子マラソンもやっていて
色々スポーツしたくなる空色。

だよね。

今日はこのあともこの辺りをウロウロなので
久しぶりの原宿、明治神宮を散歩しようっと。

今日も笑顔の1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿