2016年10月15日土曜日

七変化(シチヘンゲ、ランタナ)

大きな高気圧に包まれて、秋晴れまだまだ満喫中。
晴れが続くと分かっているから、目が覚めると
それだけで、楽しみたいスイッチがONされちゃう。

そんないい天気間違いなしの今日は学園祭へ。



途中、七変化が見事に色んな色を楽しめて
思わず立ち止まり、何色があるか確認しちゃった。

のんびりポカポカの中で、普段歩き回らない大学を
ウロウロしているだけでちょっと祭り気分だよね。
木漏れ日の向こうで、明日の幼稚園の運動会が
着々と準備されているのを発見した。



世界の国旗が掲げられ、テントが準備されて、
既にいい雰囲気出していた。
明日もいい天気になるんだろうな。
今にも子供たちの歓声が聞こえてきそうだ。

今日は伸び伸び太陽の下で過ごせたね。
だから明日もいい天気にしておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿