2024年8月13日火曜日

2024森の夏祭り〜day3

夏祭りも3日目ともなると
お互いがどんなことするのか、したいのか
ようやく勝手が分かってきたので
少し距離感が近くなったのかなー
なんて思いながら、迎えた朝の森。



しっかりと茂った葉っぱの隙間から覗く
青い空や日差しがいちいち綺麗で
色々なものを感じるんだよね。

もうこの頃になると、
切り取られた窓からの景色すら
なんだかいいものを与えてくれる気がするよ。笑


夏祭りの他にも、イベントが並行開催していて
全員が集まると、約50人にもなって
その食事となれば、そりゃー作るのも配るのも
そして食べるのも片付けるのも一苦労。

それでも食欲を満たすって大事なことだし
そこが満たされると自然と
笑顔のきっかけになるもんだよね。


この日は、この森にある手作りお風呂で
汗を流したんだけれど、、、

湯船に浸かりながら、
電気もガスも水道もない森で
お風呂に入るってなかなかの幸せ時間!

なのでした。

さぁー今日はお風呂から上がったら
ラストナイト…は、つまり
森のパーティが開催されるよ!

何が食べられるかなー
今からお腹が鳴りそうだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿