2024年8月10日土曜日

2024森の夏祭り〜day0

2024森の夏祭り…の前日

夜通し運転して、ようやく辿り着いたのは
そう、5日ぶりの長野県大町市にある森!!

片道300kmあるので、この1週間で
900km近く走っていることになる!( ´艸`)
けれど、そこまでしても来たかったこの場所。

着いたら、木々から漏れる日差しが
キラキラしていて、葉っぱの向こうにある
空が青くて、空気も水も美味しくて…。



ここに来ただけでも、リセットされる感覚になる。
そう、『ただいま!』って言いたくなるんだよね。

今日はイベント前日ということもあり、
大きな予定が無かったので、
友達のツリーハウスの現場に顔を出してみた。



半年ぶりくらいかなー。
久しぶりに見たこのツリーハウスは、
大きく成長していたや。笑

いつの間にか庇が出来て、それがデッキとなり
そのデッキに庇が出来て、またデッキとなり…
2階建てだったはずが、今や3階建て+αの状態。

作業はその3階の屋根部分にアクセスする
点検用の歩廊を作っている所だった。
正直…怖いくらい大きくなっていたけれど
色んな思いが詰まっていることも確かな状態で、
まぁーほどほどに応援することにしよう。

初日は、いきなり作業に追われた1日
となったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿